STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    水素風呂 レンタル開始しました。
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    角刈り合格!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    クリスマスネイル!
  •       x'mas   
    STAFF BLOG Happiness rule3
    x'mas

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG Happiness rule3 > アーカイブ > 2017年11月

STAFF BLOG Happiness rule3 2017年11月

x'mas

こんにちは!ハピネスルールの中林ですsun
ハピネスルール3では早くもXmasの飾り付けが始まりました(*^^)v
この時期になると1年って早いなぁ~。。と毎年感じます。笑

大きなツリーがお出迎えしてくれるハピネスルールでキレイに年越ししませんかhappy02

new nail



こんにちは!花村です\(^o^)/
今回のネイルは、秋カラ-にしました(*^^)v
赤っぽくないところが、本当にいい感じなのです(^^)/~~~


今年秋冬のトレンドカラー

ここのところ、急激に寒くなり冬の訪れを感じます。
こんにちは!ハピネスルール3のクスモトですhappy01
今回は改めて秋冬のトレンドカラーをご紹介!!
1)インディゴ
2)ペールカラー
3)グレー
4)ベージュ
5)パステル
ファッション、アイテム、メイク、クリスマスプレゼントなどの参考にしてみてくださいね~(^o^)/



ハイキング

ハピネスルール3藤井寺店の西村です。
休日に、ハイキングをしてきました。リフレッシュできてとてもよかったですo(^o^)oぜひ皆さんもおすすめです!


new color!

こんにちは♪ハピネスルール3の中林です!
先日スタッフの花村さんのカラーをしました(^^♪
いつもは暗めなんですが今回はハイライトも入れて少し明るめにしましたsun
大切な日みたいなんでトリートメントでサラサラに仕上げましたhappy01heart04

是非皆さんも年末に向けて綺麗になりませんか?dog

マツエク


お客様マツエク(^O^)/
いつも、ありがとうございます!!
今回は、Cカールでさせてもらいました☆
またお待ちしております。


ハロウィン

こんにちは〜(о´∀`о)
ハピネスルール3のクスモトです。
ハロウィンの仮装して遊びました。
意外とその気のおチビに癒された1日でした(*´ω`*)


1

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ