STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > アーカイブ > 2019年7月 > 2ページ目

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY 2019年7月 2ページ目

こんにちは!
鈴木です!
先日地元の友達と休みが久し振りに合ったのでご飯にいきました( ^ω^ )!
美味しいご飯食べると幸せな気持ちになりますね!
食べすぎましたのでまたジムに通って頑張りたいと思います(o^^o)


淡路島にて・・・

先日元フラップメンバーと久しぶりに会い
淡路島のFBIというところへ泊まってきました!
内装もとてもかわいくて色んな家があって一つずつ違うので、色んな所に泊まってみたくなります
手ぶらバーベキューもできて海もすぐ前にあり、花火をしてる方もいらして、とても夕日が綺麗で最高でした^_^
久しぶりに会いましたが、みんな変わらず元気に頑張っていました!
ずっと笑って、喋って、食べて最高の二日間でした! しん


爽快感アップのマッサージメニュー

皆さんこんにちは!川畑です。
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
フラップでは、毎年恒例の「かき氷」を使用したすごく冷たくてシャリシャリして気持ちのいい冷シャンプー(500円〜)に新しく期間限定でフーチェ(頭皮改善)シャンプーにクールエッセンスをプラスした新メニューが増えました。

クールエッセンスをシャンプーに混ぜることにより「ひんやり感、ハリコシ感、ふんわり感」がアップします。
また、たっぷりのシャンプー泡を頭皮に押し込みホイップパックして頭皮マッサージしていくので、頭皮の汚れや皮脂を優しく浮かせて洗い流してくれます。
ノンシリコンで安心の爽快泡パックです。
男性も女性の方も喜んで頂けるメニューです。是非一度お試しください^_^


ユニット会



こんにちわ!
この前ユニット会で
チーズダッカルビたべました^_^
1分も経たないうちに綺麗になくなりました笑笑
みなさんの最近のオススメのご飯は
なんですか?^_^
うめだ


1年目の川原 タクミです!

新しいスニーカー買いました!
もう。普通ではなかなか手に入らない、レアなスニーカーなので、すごく気に入ってます!
これからのお気に入りの仲間入りですね(笑)
僕のお気に入りブランド「ripndip」すごく可愛いので見てみてください!


おはようございます!!



おはようございます(´∇`)
この前飼っている猫の予防注射に行ってきました(^^♪すごく大人しくしてくれてすぐ終わりました!!まだ3.4ヶ月なのですごく小さくて毎日癒されてます|ω・`)

山口


花火大会は浴衣でGO!!!!!

こんにちは!花火大会の日にちが発表されました


newカラー

こんばんは。
今日もまたまた大鳥さんにカラーをしてもらいました〜^_^
今まで結構明るかったので今回はイメージチェンジとゆうことでトーンダウンしてもらいました!いつもお願いした色にしてくださるので
毎回毎回満足です^_^

横田侑杜


休日!

お休みの日はゆっくり甘いスイーツを食べてゆったりとした一日を過ごしました^_^
アールグレイ味のちょっとクセありな甘さ控えめのソフトクリームがとっても美味しかったです♡
ティラミスムースの方も甘くて美味しかったです(^^)
甲田


美容師の休日!

皆さんこんにちわ小山です!
先日のお休みの日はサロンのみんなと月野うさぎのスタッフさんとで、バーベキューをしました!スタッフさんが作ってくれた料理どれもやはり美味しかったです!
小山


<<前のページへ123

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »

このページのトップへ