STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > アーカイブ > 2020年6月 > 3ページ目

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY 2020年6月 3ページ目

ぬいぐるみ

コロナ感染が広がる前ですが
久しぶりにUFOキャッチャーをやり
たくさんぬいぐるみなどをゲットしました!
私はUFOキャッチャーなんかできない!
って思ってましたが案外取れるものだと言うことがわかりました(^-^)
コロナが落ち着いたらまたチャレンジしてみます!
樽井


こんにちわ!2年生山口です!

かわいいネイルをして頂きました(´∇`)
今回も私は鬼滅ネイルです|ω・`)初めての両手女の子キャラにして頂きました!!
とてもかわいいネイル山本さんいつも本当にありがとうございます!!
山口


3年目の大鳥です

先輩の鈴木さんに暖色系のカラーを入れてもらいました( ¨̮ )
これから暖かくなる季節で少し明るめのカラーにしてもらい気分も上がりました(^^)/
カラーでお悩みの方はぜひフラップにお越しくださいね!
大鳥


スタッフネイルです^^


夏でも人気!
肌なじみがいい色と透明感で
涼しげでたいへん人気です^^

お客様に喜んで頂ける様に
カウンセリングさせて頂きますので
ご来店心よりお待ちしております^^

山本晴香


フットネイル


サンダルの季節がやってきました!

左右変えていつもと違うネイルにしても可愛かったです!
今年も足元を明るく気分一転してみるのもいいですねっ!
横田


<<前のページへ123

« 2020年5月 | メインページ | アーカイブ | 2020年7月 »

このページのトップへ