STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > 映画鑑賞☆*。

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY

< 食  |  一覧へ戻る  |  キャラネイル >

映画鑑賞☆*。

こんにちは!1年生の宮本です\(^^)/

今回のお休みはまたまた映画を見に行っていました!笑 前回はメリーポピンズを見たのですが、今回は一日に2つも見てしまいました笑 えいがのおそ松さんとスパイダーバースを鑑賞してきました☆*。2つとも本当に面白くて、見に行って良かったなと思いました(*´︶`*)❤︎
スパイダーバースの中に、スパイダーグウェンという女性のスパイダーマンが登場するのですが、めちゃくちゃかっこよくてどハマりしてしまいました笑

他にも古着を買ったり本を買ったりと
本当に充実した一日でした!

段々と暖かくなってきましたね(*^^*)
皆さんはお花見など行かれますか?☆
行かれる方は楽しんでください☆*。
春仕様になったフラップにも是非お越しください!
お待ちしております( ¨̮ )


< 食  |  一覧へ戻る  |  キャラネイル >

このページのトップへ