カテゴリ

  • Happiness rule3
  • カテゴリを追加

STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG Happiness rule3 > 7ページ目

STAFF BLOG Happiness rule3 7ページ目

nail


こんにちはハピネスルール3の花村です!

最近ネイルを変えました!
シンプルですけどなんとも言えない可愛さです^_^
ストーンを1つ乗せるだけでもイメージ変わりますよね^ ^



形もスクエアのままにしました!
ハピネスでも秋ネイル始まりましたので是非お願いします(^^)


おすすめネイル

こんにちわ☆
ハピネスルール3の今西です!!
9月10月の秋ネイルが完成しました(*^^)v


おすすめネイルは3500円からになっております♬(オフ代別料金になっております)
ストーン一粒50円~
よかったらぜひご来店下さい(^^)/~~~

今西



琵琶湖(о´∀`о)

この前の休みにランチしながら、景色が楽しめるとこ行ってきました(^-^)
たまには、のんびりとしてリフレッシュ出来ました✨


ヨシタケシンスケ

こんにちは〜(о´∀`о)
ハピネスルール3楠本です。
今、息子が…いや、私がドハマりしてる絵本をご紹介します!

ちょいシュールで共感できる、ホッコリする絵本ですよ(*´꒳`*)

iPhoneから送信


夏季休暇

ハピネスルール3の西村です。
休み中にゴルフに行きました(^v^)大自然に癒され、リフレッシュできました。

夏期休暇(^-^)

何やかんやであっという間でした(´・ω・`)
特に出掛けることもなく、1日1日楽しんで[ぴかぴか(新しい)]
今日からお仕事(^-^)
マタご予約のお電話お待ちしてます(о´∀`о)

happinessruleの西でした[!!]


夏期休暇(^^)

ハピネスルール3のツジです(^^)

1日目
昼過ぎから飲み始め気づけば3軒飲み歩きかなり良い気分で帰宅
(早めの開始だったので早めに帰宅)

2日目、3日目、4日目 家族でお出かけ

今までの夏期休暇を考えると・・

今回は家族との時間が多く、楽しく心癒される時間を過ごせました(^-^)
こんな時間をこれからもつくろうと感じ、決めた4日間でした(^o^)

明日から全力でお客様のキレイ、カワイイのお手伝いと、なりたい理想を叶えるために精進していきます(^。^)




プリンの森



こんにちはハピネスルールの花村です!

この前はプリンの森に行ってきました!
奈良の中にあるのですがとても可愛い
お店でプリンも本当に美味しかったです!!



是非奈良に行った際は寄ってみてください(^^)


家族旅行

天神崎南紀田辺に来てまっす!
雨の予報にもかかわらず、予想を裏切り晴れ♪( ´θ`)ノ
癒されてます〜〜(*´꒳`*)


スタッフから☆

ハピネスルール3の辻です☆
昨日、スタッフから誕生日のお祝いをして頂きました!
準備してくれていたことも、まったく気づかずでしたので
ちょっとしたサプライズでした(^_^)/

両親が産んでくれたこと、関わる人へ感謝し、この1年も
全力で歩んでいきます!



<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ