STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > アーカイブ > 2018年5月 > 3ページ目

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY 2018年5月 3ページ目

セブ島社員旅行

4日間お休みありがとうございます。

研修旅行でセブに行ってきました(^_^)

ボホール島、オワンゴ島にも行き、海も綺麗で心身ともにリラックスできた旅行でした。

本当に楽しかった(^_^)

岩浅
 


セブ島

こんにちは(^_^)
アイリスト鈴木です★

4日間お休み頂きありがとうございました!
7日から4日間社員旅行で
セブ島に行かせて頂きました!!

二日目のバギーは生憎の天候でしたが
無免許でも楽しめました!

三日目は船で島へ渡り海を堪能しました!

五月は海が一番綺麗みたいでラッキーでした!!
お魚がいっぱいでした!

また明日から頑張ります!


社員旅行inゼブ島


こんばんは(*^o^*)

アシスタント5年目のひらぞのです。

5月7日から5月10日まで社員旅行で

セブ島に行かせていただきました。

ほんとに楽しいかったです(^^)

写真は世界で一番小さいお猿さんです。

また明日から元気に営業しますので

ご来店お待ちしております。

ひらぞのでした。


iPhoneから送信


セブ島社員旅行


こんにちは!
4日間お休み頂き、ありがとうございました!
今回はセブ島!初めて行きましたが、3日目にツアーでシュノーケリングに行きました。
その時に秦店長が撮って下さった一枚がめちゃくちゃ綺麗だったので投稿します(^^)
船首に乗って、ルフィー気分を味わいました!
5月のセブ島の海は1番綺麗だそうですよ!
明日からまた、頑張ります!
お土産話も沢山ありますよ〜^ ^
お待ちしております!
iPhoneから送信


研修旅行!!インアクロバット




セブに研修旅行に行ってきましたーー!!


先輩の西さんとナイトプールに行き


2人でアクロバットしてました!



頭からおもいっきりおちました!笑笑



次こそは完璧に一回転したいですね!


来年もプールあるとこやったら


リベンジします!笑笑



以上山下からでした。

https://www.hairmake-flap.co.jp/smart/


セブ島旅行!

社員旅行でセブ島に来ています!
今日は海好きのメンバーでシュノーケリングツアーに行ってきました!
ナルスアン島という所に行ったのですが
ロケーションが最高でした*\(^o^)/*
また金曜日から頑張ります(*^▽^*)
樽井


セブ島旅行へいってきました


セブ島のアイランドピクニックへ行ってきました!!
お魚天国で海めちゃきれかったですー!!
だいぶ楽しんできました
やっぱり海は楽しいですねー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
2回も海に入ってきましたー!!
しん


フットネイル!

横田さんフットネイルして頂きました!
これからサンダルを履くじきなのでオススメです(^_^)
スズキ


<<前のページへ123

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ