STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > アーカイブ > 2019年6月 > 2ページ目

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY 2019年6月 2ページ目

お休みは

お休みは、可愛い姪っ子とお出かけでした♡
徐々にだんだん大きくなっていって感動しますね(^^)楽しい休日もすぐ終わり今日から営業頑張って参ります!!ご来店お待ちしております!^_^
ASU


=?utf-8?Q?=E5=8F=AF=E6=84=9B=E3=81=84=28*=C2=B4=EF=B9=80`*=29?=

こんにちは!2年生の宮本です!

この間のお休みを利用して
ニフレルに遊びに行ってきました☆*。

色んな動物達がいて
みんな可愛くて癒されまくりでした( *˘ ³˘)♡♡♡

中でも最後の写真のカメレオンが可愛くて♡
10分ぐらいずっと眺めてました笑

皆さんは好きな動物とかいますか?^^

これから梅雨の季節ですが
雨に負けず頑張っていきましょう!!

宮本


伊勢旅行!


こんにちは!
明日香です(o^^o)
先日フラップメンバーで伊勢旅行に行って来ました!
今回はログハウスです!
お家みたいで、ダイニングテーブルとキッチン、外ではバーベキューが出来る素敵な場所でした(^^)
やっぱりこの季節のバーベキューは良いですね〜
もぉすぐ梅雨ですが、雨の日の楽しみ方を誰か教えて下さい!笑

なんせアウトドア派なもんで。
ブログ見た方は是非声掛けて下さいね!





浴衣着付けご予約できます!

そろそろ浴衣が似合う季節になってきましたね( ´ ▽ ` )
浴衣を着ているのは2年生になった
可愛い顔に似合わず筋肉ムキムキのスパリストのASUさんです!可愛いいですね

フラップではセット、メイク、浴衣着付けをトータルでさせて頂きます!
是非お祭りや花火大会に大切なお友達、彼氏と行かれてはいかがでしょうか?
なんと5500円税抜きで全部させて頂きます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
かなりお得に、なっていますのでいつもと違うアナタに大変身しましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ご予約承りますので、是非お待ちしております!! しん

iPhoneから送信


夏ネイル

横田さんネイル
茶色で夏をアピールして下さりありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
お気に入りすぎてずっと見ちゃうネイルです
よろしければフラップでネイルどうぞ(*゚▽゚)ノ
大鳥


そっくりさん。


アプリ見てたら!なんと!なんと!!
めっちゃうちの猫にそっくりな猫さんがいてました!
うちの猫が世界一可愛いと思ってたのに世界一可愛い子って複数いるもんですね。(°▽°)←猫バカ

ちなみに右の子がウチの猫です。
横田でした!




お寿司食べにいきました(^^)


平園です。

スタッフの大鳥さんと横田くんと

かっぱ寿司へ行きました(^^)

楽しい時間を過ごせてとても幸せです(^ ^)

明日からも元気に営業します(*^◯^*)





iPhoneから送信


夏ネイル



今年の夏は、透明感がある色のネイルが
流行中です!


肌なじみもよく、お試ししやすいデザインと
なっております!
是非、お待ち申しております!
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

山本


ジアミン除去をするZEROシステム導入

こんにちは、川畑です。
最近、カラーやパーマをされると「痒み」や「カラー、パーマ後の臭い」などのアレルギーに悩まれている方が増えてきているように感じます。
今は特に紫外線が強くなっている季節ですので、カラーやパーマ後の残留物と紫外線等で髪はどんどんダメージ(=酸化)していきます。お肌もそうですが基本的に酸化することで老化が進んでいきます。

フラップではお客様にこの先何年もカラーやパーマを楽しんだり「キレイやカッコイイ」を続けて頂く為に、ジアミンアレルギーやダメージ物質を50〜90%カットしてくれる「REZOシステム 」を導入しました。
ジアミンや過酸化水素等の施術後のダメージにつながる物質を化学反応を起こしてダメージしにくくするという画期的な処理剤です。

わかりやすく伝えますと、

①ジアミンを除去することでアレルギーリスクを軽減します

②カラーで痒みがでる方に効果的です

③残留物除去でダメージを少なくします

④カラーやパーマ後の残臭もかなり抑えてくれます

普段カラーをしたくても染みたり痒みが出る方やアレルギーや頭皮環境で悩まれている方は是非フラップで一緒にお悩みを解決しましょう^_^

川畑


ご飯

月曜日お休みの日に家族みんなでビックジョーに行ってきました^_^
やっぱりここのハンバーグはもー最高でした[!!]️
藤井寺にあるので是非行ってみてください(≧∇≦)

横田侑杜


<<前のページへ123

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »

このページのトップへ