STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > アーカイブ > 2019年8月 > 4ページ目

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY 2019年8月 4ページ目

こんばんわ!

こんばんわ!

この前お休み頂いて淡路島にいってきました!
海も綺麗で凄く楽しかったです^_^
イングランドの丘のヒマワリ畑も
すっごく綺麗でオススメなので是非
行ってみてください^_^

うめだ


ベージュカラー

いつもお世話になっている平園さんにカラーしてもらいました(^^♪
今の季節に柔らかい色味のミルクティーベージュはほんとに人気なので興味のある方は是非flapcompanyへ!
大鳥


1ヶ月前から、、


こんにちは^_^
先日スタッフの平園さん、横田くん、川原くんとご飯にいきました!

お昼は天シバでピクニックをして
夜は1ヶ月前から予約していたお寿司を食べに天満に行きました( ^ω^ )
お腹が破裂しそうになるまで食べて
スタッフと楽しめました☆
また美味しいご飯食べてお仕事頑張ります!
鈴木でした♪


こんにちは!


スタッフのネイルです!

ニュアンスネイルが人気です!
お盆休みにネイルはいかがですか?( ¨̮ )

山本晴香


永遠のテーマ!

先日、小山さん甲田さんとご飯に行った時に頼んだドリンクのグラスに書いていました!
私の身体には幾らかかっているだろうか‥。
この日もきっちり3人ともデザートまでしっかり食べてお金をかけて育てました笑
ダイエット女性の永遠のテーマですね!
いいダイエット法あったら教えてください!
樽井


月の兎メニュー!


この間久々に系列店の月の兎さんに食べに行きました!
新メニューも続々と出来てました!
ウニとイクラのカクテル飯頼んでみました!
めっちゃ美味しかった(*^o^*)

各アルバイトさん特製メニューもあるので是非是非皆さんも夏バテ解消しに行ってみて下さい!

横田でした!


朝のひととき

最近出ましたガンダムシリーズ
まだまだ続いています。
朝の楽しみになってきましたが、なかなか揃いません
いったい何種類出るのやら…
フルコン目指して
カロリー摂取頑張ります!
( ̄^ ̄)ゞ
古川でした。

iPhoneから送信


こんにちは


後輩の拳法の試合で大分まで行ってきました!
すごい迫力があってよかったです
また私もしてみよかな?笑笑



まだまだお祭りシーズン!


皆さま暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
副店長明日香です。

夏と言えば、お祭り、花火ですよね〜♩
どこか行かれましたか?

8月もまだまだお祭りありますよ♪
8日 琵琶湖花火
10日 なにわ淀川花火
10日 白浜花火
24日、25日 泉州光と音の夢花火

フラップではアップ、メイク、浴衣の着付けで
な、な、なんと!!
5500円でできちゃいます!

通常8600円。お得過ぎません??笑

まだまだ間に合いますよ〜!
ご予約お待ちしております♪


男性のまつ毛エクステ

こんにちは!
最近、まつ毛エクステをした川畑です。

まつエクというと女性のイメージが強いですが、最近は、女性だけでなくメンズエステやメンズネイル、そしてメンズコスメなどを利用している男性が急増しています。
そんな大人男性から今注目されているのが「メンズまつ毛エクステ」です。

どうして男性からも人気が出ているのか?

まつ毛を増やすと、目元がはっきりして、顔の印象が変わり、仕事にもいい影響が出ます。

「目力が増す」「目が大きく見える」などの理由で海外では既に一般化されていて、日本でも会社を経営されている方や、営業をされている方など、人と会う機会が多い方を中心にここ最近で急速に広がりを見せているそうです。
日本人の多くは、欧米人に比べるとまつ毛の本数も長さも圧倒的に劣り、さらに、下向き、直毛のまつ毛の方が多いとされています。
こうした理由から、つぶらな瞳になったり、眠いわけではないのに、眠そうに見えるなどのお悩みを男性でも抱える方も多いです。

ということで、実際に私も一重男子を代表して人生初のまつエクを体験してみました!
結果がこちら!
はい!どんっ!!!


凄いですね!
一重がくっきり一重に!!
まつエクの「スペシャリスト鈴木さん」によるスペシャルな技術で自然な感じに仕上げて頂きました!
所要時間は30〜40分で、本数は50本程度でこの完成度!
この「自然な感じ」が男性まつエクの鉄則ですね!元々まつ毛が長かったように見せる素晴らしい技術!


私の個人的な感想としましては、まつ毛が伸びたー!というよりも、1日通して夕方くらいになると「顔のたるみ」が出てくるのですが、目元にエクステをつけたことにより「ハリ」が出て「たるみ」があまり気にならなくなったような気がします。

今回は「自然な感じ」がテーマでしたのでJカールでしたが、次回はCカールに挑戦してみます笑

男性の皆さんも是非一度お試しください^_^


<<前のページへ12345

« 2019年7月 | メインページ | アーカイブ | 2019年9月 »

このページのトップへ