STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > 2017年5月 > 焼肉

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY

< 講習  |  一覧へ戻る  |  本日のレッスン! >

焼肉

先日いった焼肉やさん
恵我ノ荘の一心
コースででてくるお肉がめちゃ美味しくて
柔らかいので感動しました
色んな部位を食べれるのでオススメです
この他にはご飯やサラダやデザートや冷麺などがついて3500円とお手頃でした!しん

カテゴリ:

< 講習  |  一覧へ戻る  |  本日のレッスン! >

同じカテゴリの記事

講習

先日アップ講習に参加しました!
バランスのとりかたなどとても勉強になりました!
お客様にお返しできるように頑張ります(^_^)
樽井

サボテン


新しいメンバーが増えました( ^ω^ )
植物に癒されてる鈴木でした☆

新カラー登場!

フラップに新しくAPPLIEが登場いたしました!
今人気のイルミナカラーにも負けない綺麗な発色で人気です!
 
ハイトーンで透明感のある明るいカラーが特徴です!
黒髪の方でブリーチをしたくない方もハイトーンまで上げることが可能!
ブリーチをしていればさらに透明感アップ!!とても軽やかなイメージのヘアーをお楽しみいただけます!^^
 
夏に向けて明るい色にされたい方にお住めのカラーです!
是非お気軽にご来店ください!

ネイルレッスン!

本日ネイルレッスンさせて頂きました!

思い出たち

楽しかったグアムの思い出
沢山満喫させて頂きました!!
ありがとうございます

フラップカンパニーは
5月12日金曜日10時より通常営業させて頂いております!

このページのトップへ