STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > ずっと楽しみにしていた、、!

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY

< こんばんわ(´∇`)  |  一覧へ戻る  |  こんばんわ(´∇`) >

ずっと楽しみにしていた、、!

こんにちは!2年生の宮本です!

前のお休みの時に
同期の子とキンキーブーツという
ミュージカルを見に行ってきました☆*。

三浦春馬さんと小池徹平さんが出演されていて
流石の歌唱力と演技力でした(;_;)

私は昔からミュージカルが大好きなので
このミュージカルを見るのを
ずっと楽しみにしていました!
想像以上に素晴らしかったので
見に行くことができて、本当に良かったです(><)

皆さんは舞台やミュージカルはお好きですか?

最近天気がすごく不安定なので
体調を崩さないようにお気をつけください! 宮本


< こんばんわ(´∇`)  |  一覧へ戻る  |  こんばんわ(´∇`) >

このページのトップへ