STAFF BLOG

  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    フラップアナログブログ!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    亜呂羽(あろは)さん、マツエクデビュー!
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    たるいのカラー記録②
  • noimage
    STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY
    和風ネイル

TOTAL BEAUTY

  • NAIL
  • EYELASH
  • HEAD SPA
  • MAKE
  • OTHER
  • 着付
  • MEN'S
  • SHOP
  • RECRUIT
  • ITEM

HOME > STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY > 成人式!

STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY

< いちご狩り  |  一覧へ戻る  |  なばなの里! >

成人式!

今年無事成人式を迎えることができました!^_^

アップは樽井さんにドライフラワーを付けて可愛くしていただき、着付けは中野さんにしていただきました(^O^)
成人式が終わり帰る最後までピッタリ苦しくなく着崩れる事なかったです(^.^)
アップも最後の二次会もそのままで行きましたが
すごく綺麗でした☆

来年の成人式もメイク、アップ、着付け受け付けておりますので是非人生に一度の素敵な一日のお手伝いをさせてください( ´ ▽ ` )/

甲田


< いちご狩り  |  一覧へ戻る  |  なばなの里! >

このページのトップへ