STAFF BLOG TOTAL BEAUTY FLAP COMPANY

映画鑑賞!

こんにちは!1年生の宮本です!
今回のお休みを利用して
映画を見に行って来ました\(^^)/
何を見たかと言うと、、、

メリーポピンズ・リターンズです!!!

ディズニーが大好きな私は
この映画を見るのをとても楽しみにしていました笑
楽しみにしていただけあって
見た後はすごく幸せな気持ちになって
心が満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡
また大好きな映画がひとつ増えました!

皆さんは何か映画見られましたか?

最近は徐々に暖かくなってきて
花粉なども沢山とんでいますね^^;
皆さんは大丈夫ですか?
暖かいとはいえ朝晩はまだまだ冷えるので
体調管理に気をつけて乗り切りましょう!


過去の記事

全て見る